CDが待ち遠しい。。。:OFF AIR RADIO

こんばんは。

どどりです。

早速ですが、

https://amzn.to/2OXuLG8

けっこう、あれなジャケットですね。でも、かなり楽しみで、わくわくしながら待ってます。まだ届いてません。

この曲ですよ。ギターの音がかっこいいし、曲がデカい。。。

数年前ですね、香川県のモンスターバッシュという夏フェスで、Tシャツがmy hair is badのオリジナルが作成されたのを覚えてます。そのときは、そんなバンド知らんなあって思ってました。曲も少し聴いたけれど、当時の僕にはピンと来ないバンドでした。

年々、感性が変わっているような気がします。ちょっと視野が広くなっているのでしょうね。ここ数年での変化が様々で、その結果、この音楽ブログみたいなものを作るようになっています。

my hair is bad。残念ながらサブスクリプションにはないので、今回CDを発注しました。

だから、YOUTUBEしか貼れませんね。。。

そして、

2月18日ですが、

まだ届かない・・・。おかしい。

待ち遠しい(*_*)

と思って配送状況を見ると、明日19日届くらしい。

うっとり。

どどり