またもや衝動買い:お部屋の芳香剤?APOTHIA ディフューザー IF(アポシア)

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B079VDFWC3/ref=emc_b_5_t

こんにちは。

どどりです。

今回は、月1回ぐらいの衝動買いについてのレビューです。

購入したのは、

「APOTHIA」の「IF」

というものです。

「APOTHIA」の「IF」とはなに?

こちらですね。

↓アマゾンさんの広告です

https://amzn.to/2QyOJZt

どどり

はっきり言って、高いです。

お部屋の芳香剤って、高くても1000円ぐらいです。それが1か月から2か月で効果が薄れ、またドラッグストアに買いに行くというのが普通ではないでしょうか。

それで満足できる方も多いかと思います。

僕もそうでした。こちらのサイトを見るまでは。

↓こちら

アポーシアのディフューザーを使ってロンハーマンの香りを自宅で再現!

分かりやすい。

しっかりと解説がしてありますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://www.apothia.jp/

ここで僕が気になったのが、

ノーマルで約9〜12ヶ月、ミニで4〜6ヶ月香りを楽しむ事が出来ます。

出店: アポーシアのディフューザーを使ってロンハーマンの香りを自宅で再現!

どどり

かなり長くないでしょうか。

ノーマルとミニと二つ大きさがあって、ブレはありますが長期間にわたってディフューザーを使うことができる。

めんどくさがりな僕としては、毎月毎月ドラッグストアに行って同じものを買って、「また今月も買ってるなあ…」という暗い気持ちになりたくないんですね。僕はそんな風に思うんですね。一回買えば、半年、また1年間ずっと好きな匂いと一緒にいたいなあと。

なので、いろいろ芳香剤というか別のディフューザーも観てましたが、不思議とアポシアのサイトに戻ってきて、再度値段を確認する日々が少しだけ続きました。

高いんですよ。だから、普通の人は買わないんですね。外国のセレブな方とかは好んで買っているみたいなことをネットで見かけましたが、そういうもの、普通は知ることがないものに興味を持ってしまいます。

どどり

だから衝動買いしてしまうんですよね。

それで、買ってしまうんです。

そうです。

・・・

・・・

・・・

ポチっとな!!

やばい、買ってしまった!!!

APOTHIAを置いてみた。

冷蔵庫の上に、観葉植物と一緒においてます。

インテリア的にとっても見映えがいいのもあるんですけど、ご存じでしょうか。

ところで、実は11月1日から使用を開始してから、ブログを書いているのは11月20日です。ちょっと経ってますね。

ほとんど減ってないです。びっくり。もっと減ると思ってました。

でも、「IF」という人気の香りはほのかに漂っているんですね。

どどり

いいものって、モチがいいです。

以上、衝動買いのレポートでした。

どどり

↓続編

【APOTHIA Diffuser】 Mini SOUL を衝動買い。全くの悔い無し。