【ダ・ヴィンチキューブ メサイア】衝動買いコンテンツ史上最高額!焦る僕。

なんだか久しぶりですね。

はい、こんばんは。

どどりです。

ブログ更新はかなり久しぶりに思います。ちょっと体調不良でどうもブログを書く手が動かないなあというのが数週間続いてました。そこからやや復活できたかなと思います。元気によろしくお願いいたします(#^^#)

衝動買いコンテンツ:ダ・ヴィンチキューブ メサイア

はい、復帰後早速ですが、音楽の内容では衝動買いコンテンツですね。

イソップのハンドウオッシュやアポシアのデュフューザーも現在多くの方に観ていただいていて、いやー頭が下がるばかりです。

そんな衝動買いコンテンツですが、かなり高額商品に辿りつきました。やべえ。仕方ないですよ、衝動買いですから、ついに高い値段のものにも飛びついてしましますよ、人間ですもん。

こちらです。

なんの変哲もないようなガラスでできた立方体ですかね。

ということで、説明を他のブログでしていただきましょう。

Yunica shop様

https://www.yunica-shop.com/p/item-detail/detail/i86.html

え、どどりさん、大丈夫ですか、ですって?笑

どどりは大丈夫です。自画自賛できます。問題ありませんよ。

商品購入の経緯!なぜ、なぜ、買ったのか!?

さて、こちらの商品を買うに至った経緯です。

1、電磁波ブロッカーの存在を知ったため。

まず、この電磁波ブロッカーの役割を為す商品を知ったんですね。

https://amzn.to/3f7jWvD

この商品についてもいろいろほかのブログで書いてありますが、電磁波をカットすることの大切があります。今の時代、携帯電話、エアコン、テレビ、Wi-Fi、IHクッキングヒーター、電子レンジといった家電製品が多くあり、どの家庭にもないと生活ができないとまで言えるくらい広まってます。

それでその家電製品からは多くの電磁波というものが出ているらしいです。まあ、ただ電磁波が出ているぐらいならどうでもいいんですが、それが健康上、影響をきたしている可能性がどうもあるみたいなんですね。初耳ですよね。学校でも、社会に出ても教えてもらえないですもんね。

ここからはまったく僕の個人的な感想で、体験で、医学的根拠とか全くないものなんです。ごめんなさい。でも書きますけど、何かしら僕の健康に影響を起こしていたようだと僕は思ってます。

憶測ですが、僕はこのノートパソコンでブログを書いてますが、ネットの回線は弾いてなくて、「ポケットWi-Fi」で繋いでインターネットを利用してます。便利ですよね。僕が契約しているのは3日間で10GBの制限があるタイプのものです。そんでなにがイイタイかと言いますと、僕3~4年前ぐらいから肌荒れがするようになったんです。特に足の弁慶とかふくらはぎでしたね。今も少し残ってますけど、まあ「不摂生な生活の結果かな」と簡単に思っていましたが、どうも治らないんですね。皮膚科の先生にも何度も診てもらい、ステロイド剤を使用しても「根本的な解決」になってなかったんですね治まりもしなかったですね。鍼灸の先生にも診てもらいましたがやはり分からないみたいで。

それで、最近この電磁波についての情報をどっかで見つけました。どうも電磁波を浴びすぎると人体に被害が出ると。まあそうですねえ、とぐらいに思ってましたが、その影響の中で「肌荒れ」があったんですね。それでもうちょっと調べてみると、電磁波の影響を受けていると体内に静電気が貯まると。そこに、はっとしてしまったんですね。僕、学生のときとか、あまり冬に「パチっ」ってくる静電気って体験しなかったんですね。ほぼ無縁でしたね。それが、去年の冬とかは車に乗るときとか、ドアを触ったとき、もう「バチバチ」でしたよ。ピカチュウになったかとさえ思いましたもん。なんだかその経験があったので無視できなかったんですね。それで、最近電磁波のことを知って思い出したのが、

「そういえば、ポケットWi-Fiを使いだしたのが3~4年前だったなあ」

と。

原因は一概には言えませんが。

ここでは詳しく書きませんが、電磁波の影響は特に、Wi-Fiや携帯電話がかなり強いようです。そのため、電磁波をブロックするシートのようなものを見つけ、それを貼ってみてます。どう違うかは分かりませんが、もう数か月したら分かるのかな。とりあえず、肌荒れは少しずつ治りつつあります

2、「メサイア」=「メシア」というワードに心惹かれたため。

この商品ですが、ダ・ビンチキューブという言葉は、「ふーん、なんかダ・ビンチコードとかの同じように、なんらかの意味が込められているんだなあ」とぐらいにしかとらえませんでしたが、そのあとの「メサイア」という言葉ですよ。みなさん。ご存知でしょうか。

どどり2|note

はい、こちらは僕が発表している「note」のページですね。ここでは音楽や衝動買いについてではなく、物語シリーズということで自分で執筆をしたストーリーを書いてます。それで、そこで書いている最中にこの「ダ・ビンチキューブ メサイア」に出会ったんです。

ちょうど執筆している作品が「メシア」っていう題名なんですね。このメシアというのは「救世主」という意味合いなんですけど、これは僕が中学生のときに書いた曲の歌詞ですね。あ、もちろん作曲の能力はありませんでしたので、歌詞だけ書いてました。ちょうど、中学生の頃はBUMPOFCHICKENさんの影響もあって、曲のストーリー性に惹かれて、自分も書こうとして作詞作業をしていました。確かBUMPの非公式サイトにもこの歌詞はアップしましたね。

そういったことが相まって、なんだか運命っぽいなあと思ってしまったので、かってしまったんですね。このメサイアは高いんですよ。通常は5万円超えてますが、ちょうどアマゾンさんで5万円を切っていましたので、思い切ってポチっとしたんですよ。

あれ、もう通常価格になってますね。いや、一時期安かったんですよ。あと、アマゾンレビューもちらっと書いておきました。最初のレビューで済んでお手柔らかに。。

どんな効果?実物はどんな感じ?

効果

効果についてはまだよく分からないですが、丸山先生といって、製作者の方の動画があります。

どどりはこういう商品は、好きです。結構、心惹かれます。効果があってほしいなあと思います。どうでしょうかね。

あと、この商品については他のブログでもピックアップされておられる方は多いです。

とまあ、僕のブログのやり方としては、丁寧に商品提案、がっつりアフィリエイトという色ではなく、「面白いもの、良いものだからぜひ見て、ネタにしてくれ」という思いです。雑ですが。

実物

実際に使っている写真を撮ってみました。

これを別で買ったスタンドライトで照らします。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LEDライト+MAXminiV付
価格:7678円(税込、送料別) (2020/7/25時点)


このスタンドライトを実際に使っている画像とかがあまりなかったので、僕の方で写真を撮ってみました。

これはブルーライトですが、複数着せ替え出来る用のフィルムセットが入ってました。

電磁波ブロッカーのシールも貼ってあります。

ライトで照らすとこういう感じで光ります。

天井に映し出しているとこんな感じです。

せっかくなので動画も撮ってみました。

ダ・ヴィンチキューブ メサイアをLEDライトで天井に照らしてみた。

感想

お洒落です。

あと、運気もよくなればいいなあ。

最後に

長々となりました。久しぶりに書いたブログ記事ですが、前半の文章量と後半の内容量がかなり変わってしましましたね。

他のサイトでもPRはあると思いますが、僕は僕なりの内容ですのでご参考にしていただければと思います。

直感で、ぜひ衝動買いをしてみてもいいと思います!

ぜひ!

どどり