(16) Track’s:サヌキロック2020

静岡のバンド、Track’sさんです。

さてさて、はじめますー。

それでは、紹介のブログサイトをどうぞ。

Track’s|静岡発メロコアバンドの魅力や楽曲を紹介

若い!

  若い!

    若い!

でも、このバンド、

徐々にキハジメテイルのが分かります。ソールドアウトもしているみたいです。すごいね。

さて、残念ながら、spotifyでの配信はまだなさそうなので、YOUTUBEの動画を見ていきましょう。

カッコいいですね。これぞメロディックパンクっていう感じの楽曲からお届けしてます。最近スリーピースバンドのカッコよさ、特になんだかみんなレスポールを使っている気がします。いいですよねレスポール。

声の高さからは、dustboxのスガさんよりも高音ではないですけど、若さのある声の高さを感じられます。若さをいろいろ文字で書いてますが、若くてここまで演奏がしっかりしていると聴いていてスカッとしますね。

動画でも、男の子女の子問わず、ダイブしてますね。ライブバンド。HPなどをみてもかなり多くのライブをこなしたみたいです。

最近は、東京周辺でのライブハウスが多いような印象を受けますが、このたび、サヌキロックにも来てくれるという。ありがたいですね。このまえは、高松TOONICEというライブハウスに全国ツアーで来てくれていたみたいですが、今年3/21では、高松オリーブホールという、大阪でいうとBIG CATか OSAKA MUSEにあたる大きなライブ会場ということで、頑張ってほしいなと思います。

↓さいごにこちらの動画も

最近のリリース曲は、ギターの音も変わって、カッコよく鋭い音がするようになってますね。屋外のMVいいですね。なんだか04limitedsazabysのこのMVを思い出しました。

ところで、track’sのみんながわいわいとキャンプをして、焚火を楽しんでますが、大人しい感じ。マナーがいいように見える。そして、ほとんどスノーピークの製品というちょっと高級感を出しているところがニクイなあ。

ということで、僕のキャンプ画像もこっそりピックアップです。

燃え盛る
カレーですが、手前の玉ねぎはこんがり焼いて食べました。

結論。

みんなキャンプ行きましょう。

Track’sを聴きましょう。CD買おうかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑予習パート。そんでは当日。

このバンドは観たかったなあ、良い感じです。

3つのピックアップの楽曲のうちアップ出来てなかったものがありますので貼ります。

以上

そんでは!

どどり