(10) 四星球:サヌキロック2020

https://wizy.jp/project/54/

この時間帯で四星球が来ますか、12:11。

四星球は、泣けるコミックバンドで有名ですが、僕は高松瓦町地下広場でのライブにもいったことがあって、「われわれは宇宙人だ・・・」の楽曲で、騒いだ記憶があります。みんながトレインのようになってぐるぐる回って。

あれから、どかっと有名になり、ライブもソールドアウト多発のビックバンドになってきましたが、根本が変わらないバンドなので、本当にかっこいい。ブリーフさえもカッコよく見える四人組ですね。

「薬草」っていう曲、どんなんだろう。

そして、なんと、入場規制がかかっているみたいです。

さすがですね。。

どどり