(13) she9:サヌキロック2020

http://baskia.net/youtuber/channel/view_UCSIGtCiQkN2ALivbDhjJQ5w.html

こんばんは。

今日もかなり遅い時間になりましたが、お届けしますー。

きょうは、「she9」というバンドさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽曲の情報が少ないと同時に、紹介しているブログ記事が、、、ないです。

こ、これがまさに知られる前の、ホントに最初のバンドでしょうか。

YOUTUBEで配信している動画もまだ二つのみです。地道にライブを頑張っていらっしゃると思いますが、見ての通りまだまだメンバーが若い!

大学生ぐらいの年齢のガールズバンドでしょうか。形式は、ボーカル、ギター、ベース、ドラムといったある意味シンプルでオーソドックスなバンド形式(?)です。

純粋なCD音源は今回確認できていないので、なんだかおこがましいというか、えらそうなことが言えませんが、ライブ慣れをしていますね。まだ若いのに!

まだもっと聞いて判断したいのですが、なにぶん少なすぎて、申し訳ない。

ということで、アマゾンで「she9」と打ち込んでみたら、

こんなアーティスト出てきました。

…モチーフではないですよね(笑

すごく手抜きでごめんなさい。

そんでは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の模様です。

おお、ピックアップが被った!!?

ですよね。それをピックアップしますよね!!

そんでは!

どどり

補足

15時に動画アップされてました。