#19 インディーズバンド聴きまわり旅:Drive Boy

こんばんは、24時24分からです。

どどりです。

今日は、短時間で楽曲・アーティストをお届けします。

ちょこっと眠いですが、力を振り絞ってどしどしやっていきます。

アーティスト:Drive Boy

http://driveboy.jp/biography

はい、今日はこのアーティストさんです。「Drive Boy」さんです。

RO69JACKで入賞してるみたいです。すごい。

まずは楽曲を聴こう。

Drive Boy:「Sapient」

クリーンなギターカッティングが聴こえてきてええなあと。

Drive Boy:「Night Crawler」

この楽曲は、上の曲の爽やかさとはちがう、重いという感覚ではない「深み」があるなあと聴いて思います。

動画を観ていく。

はい、動画ですよ。動画。

楽曲がお洒落なだけに、気になりますね。

Drive Boy – Raindrops Song (Official Music Video)

適切な言葉かどうか分からないけど、西海岸の雰囲気がある音楽とパッと思いつきました。

西海岸とは、なんでしたっけ。

西海岸ファッションとは?メンズコーデや人気ブランドとおすすめのアイテムを紹介! | Men’s Code Collection

グーグル検索をしてみたら、ファッション系の記事が出てきて、とりあえず読んでみましたら、僕が以前書いた衝動買いコンテンツで、「ロンハーマンのIF」の記事があるんですけど、ロンハーマンって西海岸だったんですね。あ、確かにそういう風景だなと今更ながら思います。ファッションまで考えずに記事を書いてました、反省です。

なんだか自分の記事紹介が多めになってしまいました。

明日から、

本気を出します。

どどり