サヌキロックコロシアム2022年の発表がありました。

こんにちは、こんばんは。

どどりです。

今日は夜の1時半前からブログを書いています。

GAPのNFTを買ってみました。

ちょうどあと30分後に、GAPのNFT第二弾が発売されます。

たしか、「Rare」というタイプだったかな。

僕も初めてですが、「common」というGAPのNFTを買ったんですね。

色はイエローを買いました。

もうちょっと複数色あり、集めるのがベストなんですけど、予算を決めてましたので、1個だけにしました。

えっと、「common」という商品を4つと、「rare」という商品を2つ購入したら、オリジナルウェアがもらえるとかなんとか。

英語は読めないので間違っていたらすみません。

とりあえず、値上がりよりも、面白そうだから買ってみるのが今回です。

あと、GAPは好きなんです。お洒落ですし、合わせやすいから。

サヌキロックコロシアム2022の第一弾アーティストが発表されました。

えっと、

  • ammo
  • BUZZ THE BEARS
  • ちゃんゆ胃
  • CRYAMY
  • 映秀。
  • EOW
  • 浜端ヨウヘイ
  • HERO COMPLEX
  • アイビーカラー
  • INKYMAP
  • INNOSENT in FORMAL
  • Kaco
  • Karin.
  • かずき山盛り
  • きばやし
  • キタニタツヤ
  • 古墳シスターズ
  • Kroi
  • LONGMAN
  • Maki
  • メメタァ
  • mol-74
  • 桃色ドロシー
  • なきごと
  • ニアフレンズ
  • Ochunism
  • リアクション ザ ブッタ
  • reGretGirl
  • さなり
  • SHE’ll SLEEP
  • 四星球
  • 竹内アンナ
  • TENDOUJI
  • THE BOYS&GIRLS
  • the quiet room
  • ザ・モアイズユー
  • 内澤崇仁(androp)
  • UNFAIR RULE
  • うぴ子
  • w.o.d.
  • YAJICO GIRL
  • ヤユヨ
  • YONA YONA WEEKENDERS
  • ユアネス

はい、どどんと発表されてますね。

もちろん、2020年のサヌキロックで出る予定だったバンドさんもちゃんと来てくれてます。

でも、どどりが知らないアーティストさんも多くて、ああ、また聴いていかないとなあと思ってます。

出会いって大事ですからね。

今のところ、気になっているのは、

  • なきごと
  • reGretGirl

ですね。

この二バンドが勢いが今年でそうかなと思います。

でも、アーティスト写真で判断はしてはダメだと、2020年に出る予定だったHakubiを初めて聴いたときに思いました。

だから初心忘れずにでやっていきます。

最後に。

このバンドさんを聴いてから、2022年ネクストブレイクアーティストを決めようかなあと思ってます。

時間を見つけて、なんとかやります。

また、最近ブログのアクセスで、2022年のサヌキロックコロシアムについて書いた記事が多いので、

なんだか申し訳ないなあ、はやめに書きますよ、

って思ってます。

今しばらくお待ちください。

それではあとちょっとでGAPのNFT第二弾発売ですので待機してます。

そんでは。

どどり