これまた、唐突に思い出すのはどうにかしないと。

こんにちは、こんばんは。

どどりです。

今日は一層眠いです。

この三連休はしっかりとお仕事でしたので、ああ、早くお休みになったらなあ、と思ってます。

お休みになったら、壁紙を貼ろうと思うんですけど、

注文して届いた壁紙、というよりもタペストリーがかなりのビックサイズだったことに気づき、

部屋になるエアコンがスペースの邪魔になってしまいました。

エアコン、壊したい。

でも、壊せない。

スペースは頭使ってやります。

このたぺーストリーっていうのは、なんか北欧っぽさがあって、どんな絵かというと、ベランダと湖と山が部屋から見えるみたいなアートになってます。

なんかパソコン作業をしているときに、それを見て、錯覚したいんですね。

錯覚を楽しみたいです。はい。

バズリズム2022年のランキングをみて。

たくさん発表されてましたね。

僕もしらないアーティストさんが沢山いたので、

ああ、勉強になるなあ、このアーティストさんええなあと、

思いながらひとのツイートみてました。

ぱっとみながら、

よしよしHakubiきてるな、

あたらよもやはり来たな、

クレナズムが入ってないのはまったくもう節穴だなあ、

とか思いながら楽しんでました。

あれって、どんな基準で選んでるのだろうかなあとも思いました。

tik tokとかの再生数とかもあるかもだけど、

再生数でバズりが分かるのだったら別に音楽を聴かなくてもできるよねえとかも思いました。

口が悪い。

それで1位は、

https://twitter.com/wurts2021/status/1479504117156675584?s=20

Wurtsさんという方でしたね。

楽曲聴いてみましたが、

かっこええなあと思います。

ちょっとドーピングパンダを思い出しました。

あ、忘れてた。

それで、引き続きTwitterをぶらぶらしてましたが、

ちょっと興奮してしまいました。

そうだそうだ、にしなさんがいたじゃありませんか!

なんで忘れてたんだろうとかも思ってたけど、

実は僕、にしなさんのライブ映像ってあんまり見たことなかったんですね。

失礼ですね。

過去は、ほらサヌキロック2020が中止になったときににしなさんの記事書きましたが、

あれ、あのあと結構ブログ閲覧数、かなりきているんですよ。

サヌキロック2020って開催してないんですけど、

僕はなんとか記事を作っちゃったので誤ってブログに訪問してきちゃう方がいたんですけど、

にしなさんの記事を見られた方はかなり多かったですよ。

あの時はまだぶらそにかでも所属していて、まだメジャーにいってなかったはずなのになあ。

感慨深いですよね。

デビューアルバムも買いましたよ、僕。

動画がみれないものもあったのでちょっと修正しときます。

そうですね。

また明日、にしなさんの記事書いてみようかな。

そんでは。

どどり