アヒージョうどんを作ってみました。

こんにちは、こんばんは。

どどりです。

なんとか毎日ブログ記事をかくようにしてますが、さっそく手抜き回をもうけようと思います。

大切ですよね。

やはり、堅い記事とかは、たくさんあるとお腹一杯になりますよね。

アヒージョうどんというものに辿りついてしまいました。

はい、こちらです。

最近、夕食はアヒージョばかり食べているんですね。

これがハマってしまったみたいで、まだ飽きないですね。

しいたけ、にんじん、鶏肉、じゃがいも、アスパラなどをたっぷりのオリーブオイルで煮ます。

故障もたっぷりです。

野菜ばかり食べてますので、体にはいいと思いますが、ちょっと今日、味変をしようと思って、

うどんを買いました!!!

それで、アヒージョをあらかた楽しんで、そのあとにうどんをいれましたが、

これは合います!!!

そうだなあ、香川県でいうと、うどんバカ一代の「かまバターうどん」ってかなり有名なうどんがあるんですけど、

それに近いトコロがあるようなないような、です。

本当に、実験的にしてみたものの、美味しいかあやしかったですけど、

これは美味しいです。

他の方のアヒージョうどん記事

それで、ちょっと他のひとも同じように考えているのかなと思って検索してみたところ、

エビとマッシュルームなんてお洒落すぎてる

えびとマッシュルームのアヒージョうどん | うどんレシピ | 冷凍食品ならテーブルマーク

シンプルアヒージョ!

アヒージョ【とある日曜日、アヒージョでうどんを作ってみた】

文量がおおい、すごい。

アヒージョで残ったオイルの使いかた【みんなの料理】 : 落穂log

いやー、こんなにたくさんの方が記事にしてくださっていますと、

手抜きがしっかりできます。

ありがとうございます。

好きです。

最後。

ということでした。

アヒージョはまだまだ飽きずに味変していきます。

そんでは。

どどり