執筆中。

こんばんは。

どどりです。

さて、大分ですね、記事作成をサボっているようにはた目からうかがえそうですが、実は僕かなり今頑張ってます。

次は、「月をあるいている」というアルバムのレビューを掲載しようと思ってます。

正直、「いまさら!」とか思われると思います。が、どうでもいいことですよ、そんなん。

今、このブログサイトでは、一般向けの記事を作っているんですが、これからnoteでは有料記事を掲載していこうと考えて取り組んでます。

ちょっと面白い取り組みが思いついたので、ただやってみるだけです。

イメージとしたら、バリアをはるっていうのが的をえているというのでしょうか。

そんな感じです。

しばしお待ちくださいな。

そんでは。

どどり