久しぶりに衝動買い!(Oura Ring 注:まだ届いていない)

こんにちは。こんばんは。

どどりです。

前回のブログからまた少し空いてました。

今日はちょうど、空白ごっこさんの「ストロボ」という楽曲のリリースに伴い、配信動画、ラジオを聴いてました。

いやー、いいですね。

勢いがあるアーティストさんなので、期待してます。

久しぶりの「衝動買いコンテンツ」

さて、さて、

本日なんですけど、久しぶりに衝動買いコンテンツがやってきました。

衝動買いコンテンツは割と閲覧数が多くてありがたいなあと思いながら、

「メインは音楽なのになあ」

と明日の方向を見て黄昏続けています。つら谷園です。

それで、今回はこれです。

Oura Ringっていう商品を購入し、まずサイジングのために、こういうものを送ってきてくれました。

これは、

オーラリングではないです。違います。あくまでサイジングのためのものです。

サイジング用

黒いプラスチックの指輪ですね。

僕は指輪とかしたことなかったので、10号とか何号とかって全く知らなかったので、新鮮でした。

じゃあ、oura ringとはなんぞやって話ですね。

いろいろ、サイトやブログはあるんですけど、やっぱり説得力、ほしいですよね。

人生変えるガジェット〜睡眠と集中

この動画でダイゴさんが取り上げてくる指輪です。

実は、前々から動画内で、ダイゴさんが黒い指輪を付けているのは観たことがありましたが、お洒落のためかなぐらいにしか思ってませんでした。

しかし、どどりの読書の一環で、去年に発行された本でしたっけ。えっと、こういう本があります。

こんな本です。

とりあえず、アマゾンの広告を貼っておきました。割と高いですね。

この本をちょっとずつ読んでますけど、その中で、最先端で正確な「指輪」があるという内容を取り上げられていて、調べていたところ、ああ、あれかと納得しました。

一体、何を求めて買ったのかい?

正直、面白そうだったから、買いました。いいですよね。即決。

指輪っていうのも、なんだか面白そうでしたけど、「睡眠」や「体調」を把握したかったんですね。

特に、僕は体調の点が気になってました。

自分では、よく分かっていない自分の体調ってあると思うんですね。今日は何パーセントほど昨日より疲れているとか、ですね。そういうのって、どうでもいいことかもしれませんが、自分の体調を数値化して、アプリを通してアドバイスをしてくれるみたいなんですよ。そして、前日にお酒を飲んでしまった場合、それが睡眠とか体調に影響が明らかに表れてきて、アプリに怒られるみたいです。アプリは正直に

「…おまえ、わかっているのか・・・」

と凄んだ顔で言われているみたいなことに。僕も嫁さんはいないので、そんな凄まれることなくフワフワと生活をしておりますが、これからの時代はこういったアプリにチェックしてもらって、コントロールしてくれるようになるかもしれません。そういうのって、やってみないと分かりませんし、僕の性格として、大多数がやる前に先にやりたいんですよね。先行者利益、大好物です。好きです。

といっても、

まだ、

届いてません。なので、ここまでのところは動画を観たり、ブログを読んだ上で僕の頭の中に残っている記憶をつらつらと辿ってみただけというものです。

来週ぐらいに届きますので、とりあえず、待ちの一手ですね。

ただ、仕事がらとして、日中はつけづらいので、お家に帰ったらつけて、ランニングをして、寝る時につけてみようかなと思ってます。もちろん、お仕事がお休みの日は24時間つけたままにできます。

ここまでいって、画像はってませんでしたね。

こんなやつです。

現物が届くまでのあれこれ書きました。

とりあえず、届く前にあれこれと書いておけば、何か記念になるような気がしました。

楽しみです。

待ってます。

僕は、他の人のブログも参考にしながら、公式サイトで英語ばっかりの注文をやりとげました。

楽天で、アメリカからの製品を発注したことはありましたけど、今回のオーラリングは、ホントに英語ばっかりで大変でした。

でも、すんなり届きました。

ただ、僕のマンションに佐川急便さんがサイジングの指輪を持ってきてくれたときの姿が不思議でした。

なんだか、「え、このひと?」

みたいな顔をされました。

多分ですね、荷物自体が、フル英語でしたので、まさかただの日本人が勝ったとは到底思えず、ちょっと外国っぽい日本人かなと思いこんで訪問されたのかなと思います。

僕も、びっくりです。

そんなこんなで衝動買いコンテンツの久しぶりの記事書いてみました。

あと、この商品で2回ぐらい記事が書ければいいかなと思います。

そんでは。

どどり