20200906 台風きてますね。

はい、こんばんは。どどりです。今日は音楽のコーナーはなしで、なにを書こうかなともあまり考えてないままでキーボードを叩いてます。

なにかでないかなと。

最近の出来事。

最近はというと、朝ごはんですね。朝ごはんを正直食べてないです。いや、でした!もちろん、朝ごはんを抜くのはよくないとは聞いてますけど、僕は成長期の子供ちゃんでもないので、正直、「食べ過ぎ」状態になってしまうんですね。運動する時間があまり多くないので。特に、今コロナウイルスの関係で、今までずっと通っていたスポーツジムを退会したため、僕の胸襟や上腕二頭筋などがヨボヨボと小さくなっていっているのを日に日に感じるんですね。かといって、お家でトレーニングというのもまだ乗り気ではないので、とりあえずダラダラという日々だなと。

と、そこで朝ごはんを食べる代わりに飲み物を!とか考えてましたが、

「やっぱり、飲み物だけじゃしんどい」

んですよ。何かお腹に入れてないとエネルギーが僕は足らないなと思ってしまう。なので、ここ2週間ぐらいは「SOYJOY」生活でした。

これですよ。


毎日、食べていて、これはいいなと思いました。平日で会社に行く前も、休日の午前中いっぱいを寝て過ごしたいけど小腹が減った時にホントに食べやすい。

もちろんコンビニでも売っているんですけど、コンビニに毎朝行くようになると、それが習慣になってしまって散財の道をたどるように思えてしまうんですね。(全国のコンビニさん、僕は好きですよ。)

いらすとやさんの画像です。僕、初めて使わせてもらったです。

まあ、SOYJOY食べてますって話です。

あ、台風が来ますね。僕のところは強風域に入っているみたいで、風が強く、しっかりと昼間干して乾いていたはずの洗濯物がべっとり雨に濡れてしまって、ちょっと悲しい気分になりました。朝起きたらハレになっているといいなと思います。

はい、そんではまたあした。

どどり