(29) ザ・モアイズユー:サヌキロック2020

https://twitter.com/moais_official?lang=gl

どーも。

はい、ではいつもどおり、他のサイトでこのアーティストについて知りましょう。

ザ・モアイズユーが持つ、静かな野心。「普通」こそが武器になる

大阪のスリーピースバンド、ザ・モアイズユー。

大阪出身のセンチメンタルロックバンド。どこか懐かしくも親しみやすいキュンとくるメロディーが最大の武器。2ndデモシングル「花火」のMVはインディーズながら18万回再生を突破している。2017年イナズマロックフェスへの出場権をかけた、イナズマゲートでグランプリを獲得。2018年7月にはback numberが所属するイドエンターテインメントのオーディション『SUPEREGO』でグランプリを獲得。

ザ・モアイズユーが持つ、静かな野心。「普通」こそが武器になる
https://www.cinra.net/interview/201904-themoaisyou

引用は、こんな感じでよろしいでしょうか。みなさん。

綺麗に引用出来てますでしょうかね。それにしても、しっかりとインディーズで結果を出しているすごいバンドだなあ。

早速、聴いてみましょう。

ベースがしっかり厚く聴こえます。ちょこっとゴリゴリっとしている感じですが、輪郭が出てきすぎないように弾かれてます。ボーカルの歌声が、耳に優しい。ちょうどいい感じの歌声だなあと。

「花火」という曲を聴いている最中に歌詞をみたいなと思って、spotifyを操作してみましたが、

ない。

なんで。

これからですよ、ザモアイズユー!

そして頼むぞspotify。僕はこのアーティストの曲の歌詞を読みたいんですよ。

そして、YOUTUBEをうろうろしていたら、ある方が動画で挙げておられました。

↓【イナズマロック出演バンド!】ザ・モアイズユーはこんなやつら〜YOKONNECTION出演バンドを丸裸に!?〜

ライブ映像もあり、メンバーの自然な姿も観れましたね。ああ、ライブ観たいですね。動画ではキャサリンというスーパーマリオで出てくるキャラの物まねがありましたが、ちなみに僕の当初のネーム「ドドリゲス」って、ブログ書く際に名前をつけないと思ったときに5秒で思いついた名前で、あとでグーグル検索したら、「ドドリゲス」っていうキャラがいました!

https://matome.naver.jp/odai/2142657507746751701/2142668276844429203

特に意味はありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑予習パート。本日。

ここまでで、15:30です。

よかった、予習していてよかったです。

ああ、春だなあ。

そして、今日のお昼はパスタが一束もなかったので、おそばを混ぜました。

こんなときもあります。

以上

どどり