(25) Hakubi:サヌキロック2020

https://oto-blo.com/artist/hakubi

ちょっとずつ、ブログの遅れを取り戻していきたいです。

もう3月ですです。

満を持してHakubiさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、そういえば!

どどりの思う、2020年ネクストブレイクアーティスト:Hakubi

と思いましたが、Hakubiさんについては、ちょっとまえにネクストブレイクアーティストとしてブログ記事を書かせていただきました。

そこで、かなり思い思いを書いてますので、ここではもう書かなくていいかなと思います。

Hakubiのライブ会場は?

それでびっくりですが、このHakubiさんですが、今回のサヌキロックではどこの会場になるのだろうかなあと考えてました。

この前、ローカルコネクトさんのツアーに、とけた電球さんとCVTさんと一緒に対バンで出てましたので、高松ダイムはないかなあと思っていて、なんとなく高松モンスターが有力だろうかなと思っていましたが、

瓦町地下広場

です!びっくりです。

高松地下広場というと、チケット交換ができる場所で、かつ無料で観れるライブ会場ですね。瓦町の地下広場というと、瓦町のどこかの階段をとりあえず下に降りて行ったら迷路のようですが空間があるんですね。そこに柵を作ってステージが作られます。

スーパービーバーもここでライブしてましたね。無料で観れるからといって質が悪いわけではなく、この広場はなかなか熱い。普段のライブ会場とは違う空間ですが、盛り上がりますね。確か、僕もサヌキロックのチケットを買わずにこの会場だけで過ごしていたことがあります。四星球さんがトリを務める印象がなぜか強いです。

さいごに

この会場で、Hakubiさんがライブをする理由。

まあそんなのは分かりませんが、Hakubiをしらない人がここでライブを観てどう思うかかなと思います。

Hakubiはとんでもねえバンドなんですよ。

期待です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑予習パート。本日。

地下広場でのHakubiは聴いてみたかったです。

おそらく、このバンドは京都大作戦からお呼びがかかるかなと思います。

そんな気がします。

どどり