(21) ガガガSP:サヌキロック2020

https://www.jungle.ne.jp/sp_post/238-gagagasp/

さてさて、14:13です。

来ました、ガガガSP。

これは、中学?高校?

けっこう聴いてました。青春ロックです。

これまた、堂々としたセットリストで、個人的には最後の最後にくる、「晩秋」。

これもまた思い出深くて、うちのお兄さんのMDに入っていて、「なんだこのバンド、この曲!」と思って聴いていたのを覚えてます。

懐かしい。懐かしい。懐かしい。懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。 懐かしい。

どどり