(20) 川口レイジ:サヌキロック2020

https://www.ken-on.co.jp/artists/kawaguchi_reiji/

あらま、もう13:37分です。

まだお昼ご飯食べれてないです。

食べる暇がないって、ホントにサヌキロックに参加している気がします。

そうなのか、地元出身なんですね、川口さん。知らんかったです。

それではセットリストです。

おおー、この方もEDMの曲調ですね。

そして、、、、何歳ですか!?

貫禄がありありで、神々しくも思えてしまいます。

こんな方もいらっしゃったんだなあとつくづく無知を実感します。

楽しみにしてくれている方もいらっしゃいますし、ぜひ凱旋を(*´▽`*)

それにしても、会場はスムスカフェという雰囲気ある小さめの箱だったので、あの楽曲の雰囲気だったら完璧だったんじゃないかなと思います。

どどり