サヌキロックコロシアム2020のタイムテーブルが発表されました。

こんばんは。

どどりです。

上の絵がかわいいのと合わせて、温かいなあという印象です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、いや今日はお休みです。

金曜日の25時を満喫しております。

休みの前日は解放された気分になりますね。

さて、2/21にてサヌキロックコロシアム2020の日程(タイムテーブル)が発表されました。こちらです。

そして、僕の反応は、、、

です。

でも、ぱっとみて、タイムテーブルが良い感じな印象を勝手ながら受けるのは、22日の方な気がします。なんだか綺麗に並んでいるなあと思いました。

でも、今回は、逆に21日の土曜日を目掛けて参加できるように考えてます。

そんで、できるだけ、知らないバンドをみることと、バンドの曲を全部見てから移動をすることを今年も心掛けていこうと思います。

バンドの曲、その1曲を犠牲にして、移動したいとは、僕はどうも思えないです・・・(;^ω^)

次のバンドとかに入れなくなる可能性もありますが、聴けなかったらドンマイだと思う様にしてます。しっかりとアーティストも時間の限り多くの曲を演奏してくれてると思います。

ということで、こんな感じでよろしくお願いいたします。

あと、僕は、自分が観るバンドは公表しません。事後報告です。その方が、いいし、気ままに自由にフラフラと回り、迷惑をかけずにたくさんのライブハウスを出たり入ったりできればと思います。

以上

どどり