え、今日は岡山でライブサーキットがあったのか・・・( ;∀;):OFF AIR RADIO

第19回:サヌキロック、参戦!! OFF AIR RADIO !!

↑いきなり過去のブログ記事からはじまります。

はい、こんばんは。

どどりです。

昨日、サヌキロックコロシアムのことを書こうとしてたら、高松オリーブホールの思い出を書いてお終いになってしまいました。

さて、何を書こうとしていたのか、思い出す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出しながら、昨年のサヌキロックコロシアムの参戦の模様をピックアップします。

第19回:サヌキロック、参戦!! OFF AIR RADIO !!

楽しかったですね。

香川にはずっといますが、サヌキロックにはこのときが初めて、チケットを買っていきました。サヌキロックは無料で観ることができるステージもあってそこで四星球を観たりしてました。

それで、今年はどうかといいますと、

ですね。

かなり迷ってます。

まあ、特に理由としては、

年初にしたツイートより。

今年、ドカンといくかなーと思っているアーティストをポロポロ書いていたのですが、勝手ながらサヌキロックに来る予定のアーティストばかりですね。

サヌキロックにくるアーティストって、近場というよりも、だんだんと日本中に広まりつつあるバンドが来ているような感じがしているんです。昨年だったら、崎山くん、緑黄色社会さん、FINLANDSさんを観れました。かなりよかったですよ。

それから、ライブサーキットの楽しさ(チケットを買ったら、好きな時間に複数のライブハウスの中に入って音楽を聴ける、それも昼から晩まで!)にハマり、昨年は大阪の見放題2019にも行きました。

見放題2019:はるばる大阪の心斎橋へ来ました!!\(^-^)/
なつい

大阪見放題はまだ始まったばかりのバンド、実力のあるバンドがかなり多く、そしてたくさんのライブハウス、それも特徴がかなりあるライブハウスで、一日中走り回った記憶があります。いやー楽しかった。

そんなこんなでライブサーキット、いいなということですが、

どうも本日岡山でもライブサーキットがあったみたいということを知り、

(( ;∀;)おしいことしたなあー

と思いました。

HOME | machioto2019 website

岡山といえば、クレイジーママキングダム、ペパーランドといった有名なライブハウスがあります。いったことないです。

ぜひ行きたかった。。。

(ペパーランドは会場ではなかったですね。。。)

サヌキロックに期待を込めます。

3月はバタバタしそうですが、なんとかいけるように、なんとか遊びにいけるようにがんばりますー。

そんでは。

どどり