ハロウィン前夜とはあんまり関係なくちょこっとブログを書くOFF AIR RADIO

ハロウィン前夜のOFF AIR RADIO 20191030

GIRLFRIEND
https://entertainmentstation.jp/189169

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんばんは。

どどりです。

最初は、「GIRLFRIEND」さんっていうバンドを流させていただきました。

最近ちょくちょく耳にするバンド名です。

spotifyで聴きましたが、シンプルなロックで新鮮な感じがします。

(最近、PassCodeとハイエイタスばかりを聴き狂っていたからでしょうか。)

さて、今日は、割と早くからPCをポチポチしてます。

今、システムの勉強をネットでしているのもありますが、もっとブログも含め自分のスキルアップに時間を使うべきということを知り、今日からですよ。

スキルアップといっても、英語はなんだかやるのは違うなと思い、ただ読書をしても今までとは変わらないから、

「何しようかー」

と思っていましたが、

システム言語を学ぶに至ってます。

自分にとって、すっと理解が進むものなのか、合っている分野かは分かりませんが、とりあえずやってみること、それを大事にしてます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンブレッターズ
http://humbreaders.com/




今日は、10月30日で、ハロウィン前夜ですね。

どどりはハロウィンとは全く無関係な人生を歩んできたので、道端でお菓子を恵んでもらいに歩いたり、綺麗な仮装をしたことはないです。

面白そうですよね。

ハロウィンといったら、小学生か中学生の時に、ガイコツのキャラクターが確かハロウィンっぽい名前だった気がします。

あのグッズ、いいなあと思いながら買ったことなかったな。

(アリマシタ!!ハロウィンというよりもクリスマスだったみたいですね。)

ビレバンではないですが、よく通ったCD屋兼本屋を思い出す。

地元に帰ったら、なんだか懐かしくてよく行ってみる。

そういう場所があるのはいいなあと思う。

今年は、ゆっくりと今の下宿先でPC漬けだな。特訓だな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、短めですが、これで最後です。

さて、ブログ記事を書いていた時にアーティストをいろいろ聴いていたら、良いのありました。

ドラマストア
https://rojack.jp/contests/jack2015/artists/32806

あ、このバンドかなりいい。

上手い。

おすすめです。

それでは。

どど