今月の衝動買い商品について

1、はじめに

こんばんは。

今月からはじまります、どどりげすの「今月の衝動買い」のコーナーです。

自分でも控えてはいますが、

世の中にはいい商品がたくさんあり、

「あ、気づいたらポチってた」という経験があまりにも重なったので、

これをネタにしようかなと思ったので、とりあえずやってみます。

2、イソップ(Aesop) レスレクション ハンドウォッシュ 500ml

https://amzn.to/2Veqhgf
イソップ(Aesop) レスレクション ハンドウォッシュ 500ml[並行輸入品]

やっちまいました。

もう心が惹かれてしまいました。

3、事の発端は?

youtuberのラファエルさんとぷろたんさんの動画が好きでみていたんですね。

どこかの動画で、白い仮面の方のラファエルさんの「部屋のにおいがとてもいい」というコメントがあったことをすごく覚えていたんですね。

 ※追記 

   ありました!!これこれ!!

そして、数日前に、お部屋のにおいをエレガンスにしたいと突然思いついた際に、「そういえば・・・」と記憶がよみがえったんですね。

これはハンドソープで、部屋の芳香剤ではないんですが、とてもいい香りみたいらしく、気になって気になって気になってしまい、

ぽちですよ。笑

4、参考にしたブログ様(special thanks!)

まあ、商品名まではさすがにわかりませんでしたので、ネット検索したらこの方のブログ記事があったので参考にしました。

こまかく、まとめてあっていいですよー。

これを見ていたら、

「ボディークリーム、、、欲しい」

となりました。おそらく、10月の衝動買いはボディークリームの可能性が高いです。

5、さいごに

また商品が届きましたら、追記しようかと思います。ちょうど、9月のシルバーウィークなので、アマゾンだったり楽天では買い時ではないでしょうか(^_-)-☆

衝動買い、しましょう(/・ω・)/

ではこれまで。

どど