③サマソニ大阪8/16:緑黄色社会

やっと着きました。サマーソニック。とりあえず時計を見れば緑黄色社会が始まっている時間帯だったので、クロークに荷物を預けずに、MASSIVE STAGEへ行きました。

移動中にうっすら聞こえた「Bitter」ですが、いい声してるなあ。

MASSIVE STAGEはサマーソニックでは一番小さいステージですが、もう人で一杯でしたね。

三角の屋根のエリアには人が寿司詰めでしたので、サイドの方から観ました。

セットリストは上にあるような感じです。

アルバムとちょっと前に出した楽曲も演奏されてましたね。


にしても、Voの晴子さんの声がかなりのもので、音割れするんじゃないかなと思うくらいすごかったです。

緑黄色社会は高松の「サヌキロックコロシアム」で初めてライブで観ましたが、数ヵ月でレベルアップしている気がしました。

個人的には「Alice」っていう曲が好きで、もっと大きい音響で聴きたいなあと思いました。

暑い。

今日もベースの真吾くんのヘドバンが観れて満足です。バンアパの川崎さんとセッションしたらどうなるのでしょうかね。

もっと大きいステージでぜひ聴きたいですね。

どど