WOMCADOLE:見放題大阪

見放題大阪 2 019

14:00~14:30

WOMCADOLE イン 再びBIG CAT

またまた、BIG CATの会場に戻ってきました。

そのなか、戻る際に、なんか建物に別の行列がいたのを見ました。チラチラ聴こえたのは、UVERworld?のなんかイベントだったのかな。

まあ通りすぎました。

さて、BIG CATは確か5階だったので、いそいそと階段をかけあがり、なかに入ると、まあ人多いです。

WOMCADOLEはオフエアラジオでもしっかりとピックアップしたアーティストで、この動画も流しましたね。

でも、PVでは伝わらなかったことがあったなと思いました。

このバンドは、ライブが熱い。

演奏はもちろんですが、ボーカルさんは、

わざとかマイクスタンドをくるくる移動させていて、

真正面から歌ったり、

マイクスタンドを口で動かして、

観客を斜めに見ながら歌ったり。


ドドリゲスは、この斜めに歌うのは、実は大賛成で、

普通と違うのはもちろん、あのバンアパの荒井さんが上手で歌うような、

STRAIGHTENERのホリエさんがピアノを弾きながら歌うような

色気がある姿だと勝手に思っているからです。

そんな風に思える変人はあまりいないかと思いますが。

ここから、全国ツアーも回り出すようなポテンシャルを感じるバンドで、

またBIG CATで近々ライブの予定が入っている見たいです。


ドドリゲスとしては、普段使っているspotifyに楽曲がないので、

ぜひサブスクにお願いしますと懇願する限りです。

どどりげす