ReVision of Sence:見放題大阪

見放題大阪2019

13:00~13:30

ReVision of Sence イン BIG CAT

DJライブキッズあるなる中の人の準備運動が終わって登場したのは、ReVision of Sence!

もちろん、ドドリゲスはみるのもはじめて、聞くのもはじめてのいちげんさんでございました。

お、イケメンやなと思いながら、初っぱなで

「見放題で一番行儀の悪いバンド!」

と公言。 一発でオーディエンスを引き付けてからの、この曲。

ドラムの後ろにちょっと小さめなスクリーンにこのPVが写し出されながら演奏をしてましたが、まだトップバッターなのにもかかわらず、

リフトリフトリフトリフトが出来上がる。

女の子のリフトばっかだったので、

「こ、これが大阪のノリか・・・」

と感心しました。早速はげしめの曲ですが、最初、PVの女の子も含め何をいってるんかわからんくて、観客もなんか一緒に歌ってたけど何かわからず、曲の2番になると、

「ダメ・・・ぜったい・・・」

とは聞き取れ、少ししたら、

「・・・げんじつとうひ」

と聞き取れました。

なるほど、

いいこといいますね(´- `*)✨


現実逃避よくないよくないです。

歌詞は、ユニークでかつぶっとんでいるような印象が受けましたが、アーティストは本当に本気で演奏しているんが、いいなあと思いました。

肩車して観客のところにいったり、お金ばらまいたり、最後のMCではホロリと来そうに。

本気でやってるから、それが観客にも伝わっているんだなと感じました。あと、PVにしっかりお金かけている印象がつよい。いい意味で。

「いいね」の曲、youtuberのてんちむさんとかねこさんかと思いましたが、どうも違うみたいですね。

見てて深いには全くならないアーティストなので、

今後、期待です。

どどりげす