MAGIC OF LiFE:見放題大阪

見放題大阪2019

15:00~15:30

MAGIC OF LiFE in OSAKA MUSE

JANUSの5階からいそいそと移動。

今度はわりと近いぞ、大阪MUSE。

個人的には、京都MUSEは聞いたことあるけど、大阪はありませんでした。


そこのところは詳しくはないですが、MUSEっていうライブハウスはZEPPと同じような全国にあるライブハウスなんでしょうか、たぶんそうかとは思いますけど。

そうか、さっき通りすぎたファミマを目印に右に行くんですね。

ちょっと、小さい道があり、右手側にありました。

来ました、4階らしいです。

もちろんスタートしてました、MAGIC OF LiFEのライブ。

あ、MAGIC OF LifeもHalf time Oldと同じように、無作為に選んだアーティスト「ではない」のです。

僕の過去のブログを読んでくれているリスナーさんは聞いたことがあるはずですが、MAGIC OF LiFEは前身のバンドが「dirty old man」でしたね。

この曲も、疾走感があって大好きです。

ライブではどんな感じになるかなとおもってましたが、

すごい、安定している上手さ。


ドラマチックアラスカさんの記事では音響うんぬんいって、本当に失礼いってましたが、このバンドは本当に上手い。

そして、ベテランですよ、すごく聴いてて安心しました。

期待以上で、ああいいなあって自然と言葉にでました。

また大阪MUSEでのライブを予定しているようです。

今度四国にも来てほしいなあ。

どどりげす