幡野 友暉:見放題大阪

見放題大阪2019

15:30~16:00

幡野 友暉 IN MUSE BOX

超近い。

4階のOSAKA MUSEでのライブが終わったら、同じ建物の2階にありますMUSE BOX。

体力温存できますわー。

MUSE BOXはどっちかというとライブハウスというより、収録スタジオのような雰囲気でした。バーカウンターがステージのある空間にあり、お洒落な感じですが、

私がドアを開けるとすぐ二メートルのところにステージがあり、アーティストがもう演奏してましたので、

「も、申し訳ない・・・」

という思いにさいなまれました。

この会場では、丸椅子が準備してあり、

どっちかというとアコースティックスタイルのアーティストが演奏する会場として準備されているのかなと思いました。

さて、このアーティストは幡野さんというかたで、名前が読めんなあと思ってました。ブログ書くのもちょっと一苦労。

アコギ一本のシンプルなスタイルでしたが、しっかりと聴かせる楽曲を聴かせる雰囲気・空気となってました。

鋭さがある楽曲、空白もしっかりと感じられるところに惹き付けられましたね。

本気さをそのスタイルから感じられました。

そんで、これがライブサーキット、すぐ近くのドアがよく開くよく開く。。。

入ってくる人に悪気はまったくないけど、

「あ、」

っていう感じで女性が入ってくると、

「そうだよねえ、ちょっと気まずくなるよね」と同情。

本当に出入りが分かりやすい場所にあるんですよね、ドアが。

こういうのもあるんだよなあ(´- `*)✨

どどりげす