ちょこちょこ移動:見放題大阪

見放題大阪2019

16:00~16:30頃

MUSE BOXのライブが終わると、

ここからどうしよというノープラン状態となりました。

さあ、どうしようかな。

BIG CAT近くにもたくさんライブハウスはありますが、

もっと北の方にいこうかな。

ぽてぽてと歩いていると、あらタピオカミルクティーの行列がすごい。

有名なお店かわかりませんが、あらま大繁盛ですね。

そのなかに、見放題大阪に参加しているひとはいなかったかな。さすが心斎橋。普通の土曜日なので観光客や普通に遊びにきているひとでごったがえしですよ。

さて来ました、次のライブハウス

AtlantiQs

わかりづらいところで、一回素通りしましたが、なんとか見つけて入りました。

しかし、

あら、セッティング中。お客さんほとんどいない。

ミスりましたね・・・

見放題大阪は30分後とに組まれてますが、ちょうど準備中のライブハウスに突入してしまったわけです。

やることない、どうしよう。

そこで作戦を建て直し、

待っている間をさらに遠くのライブハウスへの移動時間にあてようと決意し、

入っただけのAtlantiQsをあとにしました。

まだ16時。お昼ご飯は食べてないけど、まだまだいけますー。

どどりげす