バレンタインデーやん

今日はとってもいい日、バレンタインデーやら一粒万倍日だったり。

今日はoisiku、いただいたチョコレートをありがたく、美味しくいただいてたら、あらまこの時間 !

たまには、こういう息抜き記事もいいかなと思ってます。

でも、人がやってない、このオフエアーラジオブログなんですが、僕は、この内容で何百万人、何億人に見てもらっても、胸をはれる内容で毎回書いてます。

流してる局面とか、

この曲聴いてもらいたいとか、この曲絶対いいとか、ここでこそ流したいとか思ってる楽曲ばっかり選んでて、気に入っものしか、僕は認めません。

そんぐらいでこそ、面白いし、読みごたえあって、聞き応えあって、1日のどこかの時間で、このグローバルオブグローバルっていう変なブログを読みたいって思えるような出来上がりを続けていきたいです。

ぜひ、よろしく。

僕についてきていただけたら、これほど嬉しいことはないかな(^^)