ネタイノ寝たいの、天までとどけ OFF AIR RADIO

2019.02.02

OP [bird of passage ~ dustbox]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、はじまりました。2月2日、グローバルオブグローブ、グローバル?・・・のOFF AIRラジオブログです!

・・・なんだったけ。。。


・・・なんだったっけ。。。

えっと全国0局ネットで放送しております。電波にはのせてません、インターネットのみにのせています~。
また宜しくお願いいたします~。

じゃあ今日もちょっと、24時前ですね、夜の24時まえからちょっと放送させていただきます。

最近の出来事は、えっと今日が2月2日で、あと5分ぐらいで2月3日になりまっす😋

で、今日食べたもので、あのー恵方巻で、2月3日に食べるのが普通なんですけど、インターネットで見たら、2月2日が本来は・・・なところの記事があって、それも思い付きで、、

今日たべました(゜ロ゜)

もう本当に、肉巻きみたいな感じの恵方巻だったんですけど、おいしくいただきまして、お腹がいっぱいdす。

で、けっこうその、2月2日に恵方巻を食べるというのが、「フライング恵方巻」じゃないかなと思って、

あ、これ、思い付いたなと思って、

でも、やっぱり自分が最初かどうかは確かめないと意見ので、

あの、ツイッターで検索してみたら、

みんなフライング恵方巻、してましたね。。。。。。。。

ことばも使ってましたね。

いやー同じようなこと考える人、おるんやなと、つくづく思いました。

はい、では今日のテーマです。

本当にテキトーに、「携帯」です。

As incredible as it feels in the hands, I’m eager to get a case for it.
http://free-photo.net/archive/entry7344.html

最近、というより、僕携帯三つ持っているんですけど、そのうちガラケーのやつが、あまりにも頻繁に落としすぎて、閉まらなくなって。

「パカパカ状態」ですね。でー本当に、このパカパカ状態だとポケットにいれるとわさわさするんですけど、一番ネタとして使えるのは、

カスタネットになるんですね、あれ。

パカパカ のガラケーを叩く、まあさすがに叩いたりはしないんですけど、あーこれはいい楽器になったなと、何かの機会にネタとして使おうと思っています。

で、今日は本当に急ぎ足なんですけど、ねむいんでまた、ここでシメラセテいただきます。

本当に今日は、最初の音楽からはじめても、5分ちょいなんですけど、まあね、ちょっとね、2日3日ぐらいあいて、の収録になっているんですけど、うん。

2月3月仕事がなかなかね、立て込んできているからね、まあがんばってやっていきます。

インフルエンザも、あのーよう聞きますからね。まあ注射うっているから大丈夫だと思うんですけど、みなさんもお体お気をつけください。

はい、では今日の締めは、えっとー、9mm parabellum bulletの、、、

これはー、相当練習しましたね。「talking machine」で終わります。ではまた。

https://www.oricon.co.jp/news/48854/full/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ED [taking machine ~ 9mm parabellum bullet]