第3回 Off Air  !!! 今日は酔ってる・・

2019.01.29

OP [bird of passage ~ dustbox]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、始まりました。第三回目、ラジオブログ、グローバルオブグローバル・OFF AIRラジオブログです。

はい、今日はえっと、大体、23時まえですね。収録は23時前にやってます。
もう眠たいです。
今日は酒を飲んでいるので、ヘロヘロになっているんですけど、やっていきます。

はい、今日の、最近のことですかね、このブログでspotifyを取り入れました。

https://www.spotify.com/jp/

今まであのー、オープニングとエンディングで、曲名とアーティスト名だけ書いていたんですけど、分かりづらいということで、

あのー、なんとかできんかなと思って、いろいろ探していたところ、ストリーミング再生で、ちょっとでも聴けるもの、です。

多分、spotifyの方で、ログインすれば全曲?聴けるようになっているみたいなんですけど、ーまあ、ちょっとでも曲を、何の曲をオープニングとエンディングで流していんのかっていうことを、知ってもらえる機会になればいいなと思ってます。

ちなみに、dustboxの方は、spotifyにもなかったので(OPの曲が)、アップルミュージック(itunes?)のものをちょっと張ってます。

2019年11月時点では、配信開始してます!ありがたい。

まあちょっと、きいとってやってください!

まあ、今日は短時間で。テーマですね。
テーマ「お酒でほろよい」。

えっと今日は、今日というよりも最近、ワインばっかのんでますね。

ワイン飲んで・・・最近思ったんですけど、僕回りが早くて、日本酒・ビールは本当に回りづらいんですけど、ワインは・・・瓶の半分ぐらい飲んだら・・・なかなか・・・回りますね。

まあみなさんどうですかね。

まあ、僕は最近ハマってますね。出来るだけ、高い1000円よりも高いワインをのもうとしているんですけど、そこらへん、今日はちょっと、まあいいやって、下げたりはしますけど、まあ高いワインをのみたいですね。また・・・近々のみます。。。

まあ、ほんと、今日は三回目なんですけど、もう駆け足で、早く寝たいので・・・今日はこれまでです。

今日の締めは、今日の話題のspotifyで張ってますんで、聞いてください。
えっと、ELLEGARDENのLonesome。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ED[Lonesome ~ ELLEGARDEN]






https://music-jukebox.net/entry/ellegarden%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%81%AE%E6%9B%B2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/